d プログラム / メディケイテッド パウダリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メディケイテッド パウダリーファンデーション > 口コミ一覧 > ***riko***さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ316件中 118件目を表示

***riko***さん
***riko***さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2014/7/8 20:19:42

サンプル使用なので、評価なしで。

サンプルプレゼントに当選し、使わせていただきました。

以前からこちらのファンデは試してみたかったので、嬉しかった♪

同ラインの黄色い下地を使用し、ファンデーションブラシで乗せました。

パウダーがかなり細かいのか、ピッタリと付きます。

優しくとらないと、ブラシにたっぷりついてしまうくらい細かくて柔らかい。

気をつけないと厚塗りになってしまいます。

敏感肌用なのに、このカバー力は、ちょっと感動です。

適度なツヤもあり、負担もなく肌疲れもなし。

ただ、かなり暑い日に試したせいか、数時間で毛穴落ちが目立ってしまいました。

SPF16++なので、寒い季節の方がいいかもしれません。

使用感はとてもよかったので、涼しくなったらもう一度試してみます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

***riko***さんのクチコミをもっとみる

メディケイテッド パウダリーファンデーションページの先頭へ