d プログラム / メディケイテッド パウダリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メディケイテッド パウダリーファンデーション > 口コミ一覧 > ☆ネコまっしぐら☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ316件中 114件目を表示

☆ネコまっしぐら☆さん
☆ネコまっしぐら☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2014/7/11 18:05:37

サンプル使用です。



春先に花粉で肌荒れしてた時に試しました。



スポンジがふかふかで気持ち良かったです。



敏感肌用って肌に優しいのを優先に、綺麗に付かないイメージがありましたが、粉っぽくならず綺麗に塗れました。



朝塗って、昼くらいに鼻だけはテカりましたが、それ以外は崩れなく綺麗なままでした。



乾燥もしなく肌荒れも悪化せずに一日過ごせました。


むかーし、ニキビで悩んでた頃にdプログラムのファンデを買って、綺麗に付かないし崩れ方は汚いでイメージが悪かった分、今回はかなり気に入りました。




肌が敏感な時用に一つあると安心かな?と思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆ネコまっしぐら☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

EX☆LOVEさん EX☆LOVEさん お肌が弱いので、サンプルを使用してから購入しました。 ニキ…続きを読む
みったんぼさん みったんぼさん 敏感肌でも使えます。 ひりひりむずむずはしません。 でも…続きを読む
♪みっこさん♪さん ♪みっこさん♪さん アットコスメから現品プレゼント、いただきました!! なかなか…続きを読む
PIKOKOさん PIKOKOさん @コスメのプレゼントでいただき、とてもうれしかったです。選ん…続きを読む
@kebaさん @kebaさん ピタッと密着しますが軽い仕上がりです。赤いニキビ跡もカバー出…続きを読む
メディケイテッド パウダリーファンデーションページの先頭へ