燦樹 / にんにく玉 ゴールド 口コミ

アットコスメ > 燦樹 > にんにく玉 ゴールド > 口コミ一覧 > ★りんまま★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 25件目を表示

★りんまま★さん
★りんまま★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/10/1 02:08:51

購入したきっかけは、にんにく玉本舗のホームページを見てです。
お試し用の980円のを購入してみました。
なぜ興味を持ったかと言うと、私が長年心療内科や神経科に通い、不眠、鬱、自律神経失調症を患い、それにも効果がある!と言う事だったので、改善したく、購入しました。

ソフトカプセルにはできない、全てがにんにくと卵黄だけでできているサプリ。
ソフトカプセルの某にんにく卵黄とは、素材が全く違うとまずは驚き。

ソフトカプセルに包んでいない分、にんにくの匂いはかなり飲む時はします。
ですが、飲んだ後は臭いの心配はないです。

飲み始めて数日、なんだかいつもより体が軽い?と感じました。
鬱持ちの方はわかると思いますが、いつも朝なんかは起きるのが大変だし、体がだるいんです。

それがすこしずつ改善された気がします!

今回はにんにく玉ゴールドのお試し用を購入しましたが、これは国産のにんにくを使用しているようで、もう少しお安くしたい方には中国産のにんにく玉もあるようです。
国産のにんにくと中国産のにんにくでは効果に違いはあるのでしょうかね?
なければ中国産のにんにく玉を今後継続していこうかな。

しつこい勧誘も今のところないですね。
しつこい勧誘があれば、良い品でも購買意欲がなくなります^^;笑
それがないのも良いです。

体力使うときは多めに飲んでるのですが、いつもより疲れにくいです。

なくなったらリピを検討します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★りんまま★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

梯子さん 梯子さん 1年近く愛飲しています。 肩こり、ふらつき、頭痛など自律神経…続きを読む
*ローズ*さん *ローズ*さん にんにく玉よりゴールドの方が足先までポカポカしてる感じです。…続きを読む

燦樹について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

にんにく玉 ゴールドページの先頭へ