リバイタル / リンクルリフトAA 口コミ

アットコスメ > リバイタル > リンクルリフトAA > 口コミ一覧 > eikeroroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 32件目を表示

eikeroroさん
eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/5/2 05:07:05

シワ薄くなりましたよ!(^^)!
この年齢シワにも効いてくれました!

眉間の深いシワと目元の年齢シワとほうれい線など色々なシワ対策のために買いました。

スマホの見すぎと、目が悪いせいでどうしても目を細めて、しかも眉間にシワよせて見る癖がついてしまって、この年齢に…(*_*)

この頃じゃ、ほうれい線、たるみとどうしろというの…と思いつつ、「どうせ何やってもダメだろうから、貯金したりしなきゃな…」とかブツブツ考えながらもあきらめられず、BAさんに相談!!

カネボウさんには「シワは治らない、これ以上ひどくならないようにするだけしかないです」とあっさり否定(-_-)

「悪化しないようにすることはできます。これなんかどうでしょう!」ってやる気あんのかないのか、正直なのかなんなのか…

「これ以上悪くなりませんよ製品」なんか興味あります?皆さんは…

薬じゃないこともわかってるし、年齢には逆らえないんだから、完璧に治すのは無理なことくらい知っってますよ!なんとか自己満足でいいから、目立たなくしたい…が伝わらないのよね、むなしい加齢(*_*)

純粋レチノールって15年前くらいに大流行したのに、なぜか今、こじんまりとしていますよね?

ヘレナのパワAきいたのになあ・・・と思いつつ、別のお店のドラストのトータルBAさんに相談したところ勧められました。

丁寧な説明により、買ったその日から効果が目に見えてわかりました。

使用順序が1番最後というのもお気に入りの一つです。クリームの後ということです。

コクのあるクリームで私は、額のカト茶シワ、眉間の深いシワ、目の全体、ほうれい線と使用しています。

必ず守ることは、シワを思い切り引き伸ばして埋め込むように塗り込むのです。

引き伸ばしを怠ると、単なるコクのありすぎるクリームになってしまいます。

私は夏に使用したころには、クリームを使わず、あっさりとした乳液のあと、こちらを使用していました。けっこう重めなので・・・

レチノールは使用し続けるとお肌が慣れて効果が薄れるとよくききますが、根拠はまだ学説みたいですね。ハッキリとどうとはまだ言えないみたいです。

でもやはり噂は怖いので、1本使い切ったら、1〜2か月ほどあけています、一応。
ドラストのBAさんは大丈夫と言っていましたが、自発的に・・・。

でもキツクて皮がむけてしまったり、荒れてしまう方もいるとかよく聞くので、注意は必要だと思います。
私も最初はBAさんに心配されました(;・∀・)

私のように刺激を感じず大丈夫だとかなりお勧めなものと思います。
スゴイ効き目ですから・・・

香りも昔っぽいクリームの感じなだけで、嫌なニオイではありません。

因みにアヴェンヌもレチノバイタルも良かったんですが、こちらだけ割引がきくので(*^^)v

今では出会えてよかったなあと思っています。

シワ消しあきらめないでください!!

  • 2015-05-02 04:53:00 by eikeroroさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eikeroroさんのクチコミをもっとみる

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リンクルリフトAAページの先頭へ