長寿の里 / つかってみんしゃいよか石けん(旧) 口コミ

アットコスメ > 長寿の里 > つかってみんしゃいよか石けん(旧) > 口コミ一覧 > ゆにこふ。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2323件中 7件目を表示

ゆにこふ。さん
ゆにこふ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2014/10/20 11:34:10

このシリーズを愛用している祖母から現品を貰いました。
1個使い切ってみての感想です。

初めて使ったときまず驚いたのがその硬さでした。
結構な力を込めて、指でぐりぐりやらないと取れませ〜ん;
冷えたハーゲンダッツよろしく、アイスのスプーンでこそげとってました。
泡立ちはモコモコと固めの泡で弾力があります。

マッサージするようにぎゅっぎゅっと洗うと気持ちがよく、
余計な成分が入っていないおかげか泡切れもよかったです。

火山灰効果で毛穴の汚れが落ちそうなイメージでしたが、
小鼻脇のにょろっとした角栓などは残っていたのであまり効果は無いような。

脱脂力は抜群に高かったので、テカりは抑えられてました。
その分突っ張るので1分以内の化粧水は必須です。
冬場に使ったら粉吹きそう・・・。笑

総合的に見てもあまりピンときませんでした。
これで1800円は高いかな〜。
似たようなものならロゼットの洗顔パスタ(海泥シリーズ)のほうが安価で品質もいい気がします。
ジャータイプっていうのも洗面所で使っているとしらないうちに
中に水が溜まってたりして不衛生なんですよね。

肌荒れする程合わなかった訳ではないのですが☆はいまいちの2つにしました。
リニューアル商品、どうなんでしょうかね。
サンプルとかあったら試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゆにこふ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コブ姫さん コブ姫さん 泡立てるネットで 泡を立てると  ふわふわで ちょっとの量で…続きを読む
コスメ探索隊さん コスメ探索隊さん 角栓に良さそうと思って使ってみました!刺激もないし荒れること…続きを読む
taeko.Sさん taeko.Sさん ここで評価が高く、美白効果を期待して購入しましたが、特に何の…続きを読む

長寿の里について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つかってみんしゃいよか石けん(旧)ページの先頭へ