ダイソー / ミックスチークパウダー 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ミックスチークパウダー > 口コミ一覧 > Rio☆りおっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ203件中 143件目を表示

Rio☆りおっちさん
Rio☆りおっちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/11/11 09:27:35

100均のコスメでパケ買いしても大抵一回つけたらだめだーと使わなくなりますが、100円だし試してみようと今回も買いました。ちょうど色がミックスしてるタイプのチークが流行っているので、欲しいなと思っていました。

ブラシにとって一回つけると、まあ発色悪い。あー今回もないなと思いましたが、なんとなく2〜3回くるくるしてみました。

何回か重ねるとちょうどいい感じに優しい桜色になりました。ラメ感も下品な感じじゃなくナチュラルにあって、艶肌になります。

発色の悪さがいい面もあります。さっと塗るだけならピンク系ハイライトとして使えるんです。かなり肌に透明感出ます。

また四色に分かれているため、薄いピンクと紫の中間色をブラシにとって涙袋に塗ると、くすみが消えて若々しい目元になります。

今までがっつり発色の単色チークを使っていましたが、こういうミックスされたチークもいいなあと思いました。自然に血色いい人になります。わざとらしくない。持ちもかなりいいです。少し粉飛びしますが。落ちにくいです。

一番薄いピンクと紫ベースのを買いましたが、これ100均でひさびさの当たりです。買って良かったです。

ただひとつ残念なのは100円だからしかたないですが、パケがかなり安っぽい。人前で使うのは恥ずかしいです。人前で使うことなんかたぶんないけど、トイレでお直しもちょっと恥ずかしい。でも内容は本当に素晴らしいので、一個買ったほうがいいです。オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rio☆りおっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rin*Rinraraさん Rin*Rinraraさん 元読モの友達が発色の良いチーク使っていたので「どこのブランド…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスチークパウダーページの先頭へ