キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > *+白薔薇+*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15521件中 6677件目を表示

*+白薔薇+*さん
*+白薔薇+*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/11/26 13:37:22


No.CL07 クリアルビーチェリー

見た目はよーく見るとブルーっぽい微細ラメが入っていますが、指に取ったり肌に載せると全く分かりません。クリアレッドハートとの差別化でしょうか。
色はクリアレッドハートが朱色に近い赤に対し、こちらは完全に青みのレッドです。
マジョのブラッドオンに比べるとやや赤みが強く発色はこちらの方が良いですが、赤み青みについては本当に僅差です。
発色は明らかにこちらの方が良いですね。それゆえ赤みが強く感じられるのかも知れません。
発色が良いので付けすぎると本当にのぼせたような顔色に(笑)
赤みのチークを目のすぐ下にぼかすメイクが流行っていますが、その入れ方だとちゃんとチークでお洒落しているように見えます。
いつも通りだと自然にぽっと顔が赤くなったような、ちょっと照れたような顔。
それはそれで可愛いですが私はチーク入れてます!っていうメイクが好きなので目のすぐ下に横長にぼかすことが多いです。
チークとしての保ちは良いです。リップに使った場合は潤いが足らずあまり保ちは良くないです。
クリアな青みのレッドを探している人にお勧め。


画像:マジョのブラッドオンとクリアルビーチェリーを並べてみました。






  • ブラッドオン ルビーチェリー by *+白薔薇+*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*+白薔薇+*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えびとんかつさん えびとんかつさん 色が可愛いです。気持ち濃いめに塗れば、1日中マスクをしていて…続きを読む
ぽてと95さん ぽてと95さん ずっと前にクリームチークにチャレンジしたとき苦手意識をもって…続きを読む
ちゃんちい嬢さん ちゃんちい嬢さん 伸びが良く発色も良くムラになりにくく思ったように頬にのせられ…続きを読む
※きたん※さん ※きたん※さん 秋になったので、ブラウンメイクをしたく購入しました。 普段は…続きを読む
you☆tmさん you☆tmさん オレンジメイクにぴったりです◎ 指で少量を取ってポンポンと頬…続きを読む
クリームチークページの先頭へ