クロエ / クロエ ラブストーリー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > クロエ > クロエ ラブストーリー オードパルファム > 口コミ一覧 > ピポポ星人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 148件目を表示

ピポポ星人さん
ピポポ星人さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2014/12/1 16:53:14

高評価の中、ごめんなさい。
コレ、伊勢丹で先行発売していた頃に肌で試しました。

本当に失礼だとおもいましたが…。
肌にシュッとされた瞬間にダメでした^^;
何がダメか解りませんが、本当に頭が痛くなりました。

そのまま5分、商品説明や限定品の説明を聞いている間も苦痛。
そのまま、特設ブースの後ろにあったトイレを駆け込みました(苦笑)。
当たり前ですが、ゴシゴシ洗っても香りは落ちず。。。
その日は1日具合が悪かったです。

後日、別のデパートでムエットを配っているのをうっかり受け取り。
『苦手だ!何だろう?』って確認したら、ラブストーリーでした^^;
やっぱり苦手な香りなんだと再確認。

私は、どちらかと言えば普通の(!?)クロエの方が好きです。
(自分では使いませんが)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ムエット・イベント)

ピポポ星人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むにきちさん むにきちさん 雑誌の付録で香りを確認した時は好きだったんですが、実物を購入…続きを読む

クロエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロエ ラブストーリー オードパルファムページの先頭へ