WABIO(ワビオ) / ステム アクティブ エッセンス 口コミ

アットコスメ > WABIO(ワビオ) > ステム アクティブ エッセンス > 口コミ一覧 > マダム杏子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ169件中 168件目を表示

マダム杏子さん
マダム杏子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/2/1 17:07:20

NHKの情報番組で人間の幹細胞培養液を美容皮膚科で使っているのを見てから興味があったので、速攻モニターに申し込みました。

(その後、amazonで購入しました。12/21追記)(2/1追記)

白いガラスのスポイト付ボトルで、薬みたいな印象です。
トロッとした美容液を1滴、手にとって顔に伸ばすとスルスルと伸びていきます。浸透すると潤ってもちもちとした感触で、ヒアルロン酸がたっぷりという感じです。

べたつき感や嫌な匂い、アルコールなどの刺激は感じられません。

これだけ保湿感があれば、これひとつでお手入れが完了というのも納得できます。
ものぐさな私にぴったり。

朝も、洗顔後にこれを1滴つけてからメイクをして会社に行きましたが、特に乾燥するということもありませんでした。

1週間くらいすると目の下の小じわが目立たなくなって肌色が明るくなったような感じがしました。ビタミンCの効果でしょうか?だんだんと肌もふっくらと厚くなって、強くなってきた気がします。

ヒトの成長因子を化粧品で補充することができるって、すごい時代になったと思いました。
なんだか今までの美容液と効き方が違う気がします。

12/21
モニター終了して今までのお手入れに、肌がたるむ感じがして再度アマゾンで購入しました。

2/1
肌の密度がつまって「つるん」としてきました。くすみがとれたせいか肌が明るくなって、今まで使っていたファンデーションが合っていないような気がします。新色に買い換えないとかな。

  • 2014-12-15 08:38:55 by マダム杏子さん
  • 2014-12-15 08:38:55 by マダム杏子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マダム杏子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

T.K.nakanoさん T.K.nakanoさん 1年の半分くらい花粉症で敏感肌になりやすい私ですが、このヒト…続きを読む
あべみょんさん あべみょんさん とろとろしたテクスチャーで手のひらに吸い付くくらい潤いをチャ…続きを読む
かみじん(o^-)bさん かみじん(o^-)bさん しばらくお休みしていましたが、マスクの着用で肌荒れが気になっ…続きを読む
ツーピースさん ツーピースさん セラムっぽい感じなので肌にすぐに吸い込まれるかと思ったら、ス…続きを読む
JunkoMさん JunkoMさん 更新します。 たるんで元気がなかった肌にハリが出て、シワが…続きを読む

WABIO(ワビオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステム アクティブ エッセンスページの先頭へ