WABIO(ワビオ) / ステム アクティブ エッセンス 口コミ

アットコスメ > WABIO(ワビオ) > ステム アクティブ エッセンス > 口コミ一覧 > こめっしーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ169件中 169件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/1/24 12:05:57

私の化粧品史上、イチオシのおすすめです!

40歳すぎたら、急に、お肌が気候や環境の影響を受けるようになりました。
昨年秋、ついに乾燥じんましんらしきものができてしまいました。
けっこう、肌は丈夫だと思っていただけにショック。
年齢性敏感肌(?)でしょうか?

観念して、じんましんがおさまってから、いわゆるドクターコスメ(結構高い)を試しはじめました。

ワンシーズンで5?6種類試しましたが、どれもイマイチ...。
ピリピリしたり、なんか付けた瞬間赤くなって、じんましんがぶり返したかと思ったのもありました。

あー、もうお肌の下り坂を転がり落ちるのを止められないのか...。

そんなとき、たまたま、WABIOをモニターで頂きました。

メジャーなメーカーさんではないですが、ホームページで予備知識を得たところ、かなり最先端な感じです。

最初、瓶が小さいと思ったけど、一滴で良いんで、全然減ってる気がしない(笑)

やたら良い香りがするものは、肌に悪そうな気がするけど、これは、無駄なものを入れてない感じです。

じんましんの後遺症か、なんか肌がでこぼこしてたのが、一週間くらいで、朝、はっきり分かるくらい、なめらかになった!
ファンデーション乗りが格段に良くなりました。

びっくりしたのは、間違って買った明るい色のファンデーションが合うようになった事!
捨てなくて良かったわー。

しかも、ファンデーションも薄くて良いようになったので、お化粧がササッと済むようになりました。

やっぱり40過ぎたら、ちゃんと効く、内容のしっかりしたものを使うべきだと思いました。

★-1は、やっぱりお値段...。
でも、
・他の化粧品がいらない
ファンデーションが減らない
・肌キレイで楽しい

を考えると、結局安くつくし、自分に投資ってことでいいのかなと、思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

こめっしーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

真紅の薔薇♪さん 真紅の薔薇♪さん ワビオ ステムアクティブ エッセンス 大注目のヒト幹細胞培養…続きを読む
*梅..さん *梅..さん 〜オンリーワンのエイジングケア〜 「ワビオステムアクティブ …続きを読む
TORISANさん TORISANさん ヒト幹細胞培養液の入ったとろみのある美容液でものすごく良く伸…続きを読む
とだりんさん とだりんさん 今まで使っていた外国ブランドの美容液にピリピリと刺激を感じ始…続きを読む
HEART†HEARTさん HEART†HEARTさん 入ってる成分がすごいですね。 今までに使ってきたものよりも、…続きを読む

WABIO(ワビオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステム アクティブ エッセンスページの先頭へ