ジャパンギャルズ / ピュア5 薬用ピュアTENマスク(薬用) 口コミ

アットコスメ > ジャパンギャルズ > ピュア5 薬用ピュアTENマスク(薬用) > 口コミ一覧 > なほちょろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ947件中 648件目を表示

なほちょろさん
なほちょろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2014/12/20 15:33:36

ジャパンギャルズSCからモニターさせていただきました。

美白有効成分、水溶性プラセンタエキスを配合した美白美容液が肌のすみずみまで浸透し、日焼けによるシミ・ソバカス・肌あれ・ニキビを防ぎ、透明感と潤いのある美白肌へ導いてくれます。
国産天然コットン100%使用。
無着色無鉱物油、ノンパラベン。

箱を持って、重さにビックリ!
330mLの美白美容液が入っているので、どっしり。
箱を開けてみると、10枚づつジッパー付きの袋が2つ入ってます。
2つに分かれているので、衛生的だし、乾燥も防げるのでうれしい〜心使い。
1枚ずつ半分に折られているので、取り出しも簡単。

使用方法は、洗顔後、マスクを広げ顔にぴったりと貼り付け、顔の内側から肌になじませ、約10分パック。その後は通常のスキンケアを。

マスクの密着感がとても良いです!
程良い厚みがありがあって、ヒダの切れ込みが深すぎる事もないので、動いても最後まで外れませんでした。
目の部分は半円に切り込みがあって、年齢がでやすい瞼、目の下までしっかりパックできるのは嬉しい!
それに、このコットンとっても肌あたりがやわらかくて、とっても気持ちいいです。

シートを剥がすと肌はしっとり、ふっくらして肌が整います。
何回のか使用で、キメ、透明感がアップしてきました!

このクオリティーで、1000円!(1枚約50円なので、毎日気軽に使えます。)

このシリーズは5種類あるので、肌の状態に合わせて使い分けたい。

肌にもお財布にも、優しいマスクです!


 

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ジャパンギャルズSC)

なほちょろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シマウマ2号さん シマウマ2号さん お肌が落ち着きやすいです。 安いのにこれを使っただけでとても…続きを読む
ひろぽん164さん ひろぽん164さん スチーマーとコチラのパックと1日おき交互に使っています。 だ…続きを読む
MOKOMARUさん MOKOMARUさん コスパに優れ、デイリーケアとして手軽に使える素晴らしいマスク…続きを読む
masumifumiさん masumifumiさん 美容液10本分の保湿成分を配合した美容マスク  薬用ピュア…続きを読む

ジャパンギャルズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュア5 薬用ピュアTENマスク(薬用)ページの先頭へ