ジャパンギャルズ / ピュア5 薬用ピュアTENマスク(薬用) 口コミ

アットコスメ > ジャパンギャルズ > ピュア5 薬用ピュアTENマスク(薬用) > 口コミ一覧 > イチゴ☆ミルクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ947件中 633件目を表示

5モニター・プレゼント

2014/12/21 15:40:22

冬は肌が乾燥するので小皺を増やさない為にパックは毎日したいと思います。

特に目の周りは皮膚が薄いから乾燥で小皺が目立ちます。

このマスクは大きめサイズなので顔にのせる時に余った部分の調節が必要でした。
しかし、大きめというのが効をそうして、目の周りもカバー出来て良かった。
顔にピッタリサイズのマスクだと目の周りがカバー出来ない事が多いですね。
今までは目の下だけのシートマスクも使用していましたが、これなら目の下専用シートが不要ですね。
マスクを取った後は潤って肌に張りが出てるのを実感出来ました。
1袋が10枚と言うのもお手頃な枚数だと思います。
30枚以上の大容量だと途中で飽きてしまう事が多かったです。
ジムに持って行ってシャワーの後、髪を乾かす間にマスクをしてるのも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

イチゴ☆ミルクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コアラ175号さん コアラ175号さん 毎晩パックをしているのですが、 重い感じのパックを毎日するの…続きを読む
やまもとけいぶーさん やまもとけいぶーさん 美白美容液が1袋に330mlも配合された、ふんわり厚手のピュア…続きを読む
手ぬぐいさん 手ぬぐいさん 10枚ずつ袋に入っているので親切です。そんなに厚手の感じはしな…続きを読む
akoazuhiraさん akoazuhiraさん シートマスク大好き☆ とくに暑い夏は、ひんやりするシートマス…続きを読む
ともち21さん ともち21さん ジャパンギャルズさまからいただいてモニター中です。 1箱20…続きを読む

ジャパンギャルズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュア5 薬用ピュアTENマスク(薬用)ページの先頭へ