KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS プランプ セラム 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS プランプ セラム > 口コミ一覧 > ◆ミリィ◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 105件目を表示

◆ミリィ◆さん
◆ミリィ◆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2014/12/29 13:51:20

現品をモニターで発売日前にいち早くお試しさせていただいています。
疲れ肌・くすみ肌・しぼみ肌にアプローチしてくれるという美容液
しぼみ肌とかすごい嫌な表現ですよね〜。
20代前半くらいから肌細胞が水分を失っていくとしぼみ細胞と言われる状態になっていくんだそう。
これはすべての肌質の方に起こっている現象で、疲れた肌に見えるのはそれが原因なんだそうです。
なので、どんな肌の方でも肌細胞にしっかりと水分を注入してあげることが大事なんです。
めざせぷるんぷるんのプランプ肌!というのがテーマなんだそうです。

原材料にもキールズならではですが、かなりこだわっています。
植物由来のグリセリンを、最適量である15%配合しています。
この15%っていうのがかなりポイントみたいで、経時的な潤い指数が最も高い数値なんだそうです。

乳白色の結構ねっとり目のテクスチャは、肌に乗せるとしっかりと伸びてみずみずしい使用感に変わります。
つけたなりから肌のハリは実感できます。
目元とかふっくらするカンジがしますよ。
なかなか使用感は好みです。
しばらく継続して使ってみるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

◆ミリィ◆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよたろう0520さん ぴよたろう0520さん 目元の笑い皺が気になり始めた今日この頃、アイクリームを探して…続きを読む
chlapo7さん chlapo7さん プランプとは内側に水分をたくさんふくんで、ぷるぷるの状態のこ…続きを読む
gura_chanさん gura_chanさん 2015年1月1日に発売のキールズ(Kiehl's)のキールズ DS プラン…続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん ※モニターとして使用です 水分たっぷりというわりには形が崩…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS プランプ セラムページの先頭へ