ケイト / カラーシャスダイヤモンド 口コミ

アットコスメ > ケイト > カラーシャスダイヤモンド > 口コミ一覧 > るるん。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ582件中 314件目を表示

5購入品

2015/1/1 18:13:10

PK-1使用。
「一重でも腫れぼったくならないピンク」という口コミを見て、店頭で試してみたところ、パッと女性らしい目元になったのが印象に残り購入。
普段グラデ使いはあまりしないのですが、パッケージの説明通りに丁寧にやってみたところ、かなり華やかな目元になりました。
一番ラメの強い色を、まぶたの中央に控えめに入れるといい感じ。
……ただ、数時間したらほとんど落ちていました。ベース必須。
あまり何色も重ねてつけるより、1〜2色をそっと乗せるくらいが私にはちょうどいいかな。
ちなみに締め色は私の肌色に全く合わなかったようで、びっくりするほどくすんだ目元になりました。
粉飛びしたのか、下のまぶたのあたりにも薄く色がついて、クマがひどくなったみたい。この色は二度と使えない……。
でもまあ、ピンクラメという新しい色と出会えたので、星の数を上方修正です。

 * * *

BR-1使用。
一重なので瞼に色を乗せてもほとんど隠れてしまう私は、色味よりも華やかなラメの光を乗せるのが好き。
購入時にはいろいろとテスターを試した挙句、コレに決定。
手の甲に乗せた時にはきれいに輝いてパッと肌が明るくなっていたのに、メイク時に目元に乗せると……うーん?
ラメはふんだんに入っているものの、光り方はなんだか平面的でベタッと肌にくっついてる感じ。チープ感が否めない。
中身が減ってきても、ケースを閉じれば購入時のときめきを思い出せるルックスが気に入っているので、なんとかうまく付き合いたいと思ったけれど。
あれこれ試行錯誤しても、お世辞にも上品とは言えない目元にしかならない。
テスターとはいえ、やっぱり顔に乗せてみないとわかりませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るるん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

貴蝶さん 貴蝶さん BR-4を使用しています。 ハイライトカラーは使い切ってしまっ…続きを読む
ももしずかさん ももしずかさん 春夏に向けて明るめの色が欲しくて、GN−2を購入しました。 …続きを読む
ぱくたまちゃんさん ぱくたまちゃんさん BR1購入しました。 ピンク系、ブルー系ばかりでしたが 最…続きを読む
神威あんこさん 神威あんこさん PK-1購入。 とにかくキラキラしたのが、欲しかったので大満…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーシャスダイヤモンドページの先頭へ