ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > リボンクチュール アイズ > 口コミ一覧 > ももいろ*・v・*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ509件中 506件目を表示

ももいろ*・v・*さん
ももいろ*・v・*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/1/9 18:22:30

***05 hydrangea chiffon***



『早咲きのアジサイのような、凛としたみずみずしい目もとへ。』

ギリギリまで買おうか買うまいか悩んだこちら。
他のカウンター帰りに立ち寄ってタッチアップしたら、結局購入してしまいました(*^^*)

好きな淡いカラーのパレットでとっても可愛いです。
粉質はベルベットクリスタルアイズに近い感じです( *・ω・)
リボンカラー以外の四色には、ベルベットクリスタルアイズのアクセントカラー(左から三番目のカラー)ぐらいのラメが入っていますが、同系色のラメなので控えめな印象です。
定番色ならお仕事にも使えるかと思います。

05はオフホワイト、淡いブルー、ピンクよりのパープル、トープっぽいブラウン、リボンカラーはピンクベージュの組み合わせです。

BAさんは左上をまぶた全体に、右上をアイホールに、左下を二重幅に、右下をアイラインに引いて、全体と目頭にリボンカラーをつけて下さいました。
四色バラバラで使っても、右上か左下どちらかメインでも可愛いと思います。

いい意味でジルらしい、奇抜にならずにナチュラルな涼しさのある目元になります。
リップは淡いカラーで合わせるのがおすすめだそう。

ジルならではの香りがついています。

また何かあったら追記します(o・・o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももいろ*・v・*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

る0205さん る0205さん 愛用しているのですが今月店頭に行ったら販売終了と言われました…続きを読む
:::桜李:::さん :::桜李:::さん 19番を使ってます。捨て色がなくて全色使えます。 私は左上を涙…続きを読む
■□ぷりんうさぎ□■さん ■□ぷりんうさぎ□■さん パウダーがとってもしっとりしていて 肌にぴったり密着するのが…続きを読む
chi716さん chi716さん @コスメさんからプレゼントでいただきました。色は16番のスウィ…続きを読む
ALiさん ALiさん プレゼントでいただきました。 高いアイシャドウを普段使用して…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リボンクチュール アイズページの先頭へ