シャネル / CC クリーム 50 口コミ

アットコスメ > シャネル > CC クリーム 50 > 口コミ一覧 > 祭姐御さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ349件中 288件目を表示

祭姐御さん
祭姐御さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/5/10 23:57:31

日焼け止めと下地が一緒になってて肌色コントロールもしてくれてSPFもPAも高い数値なので濃い方を買ってみました。

もともとは甲子園に行く時のベースメイクに使うためだったのですが、時短にもなるので仕事メイクの時も使っています。

ファンデを重ねた時も通常の日焼け止めと下地の場合と仕上がりや持ちはそれほど変わりません。
額を除いた全体に使っています。

オーキデの日焼け止めも気になるのでリピは微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

祭姐御さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★せいちぇる★さん ★せいちぇる★さん ブルベ冬夏クリア カバマBO00 頬赤首黄色 ライト購入。 カバ…続きを読む
Bフレッツさん Bフレッツさん リピートして使っています。 今年の夏はシャネルのCCで使ってい…続きを読む
mihiro-beautyさん mihiro-beautyさん カバー力があり、これだけで美ツヤ肌ができるのですが、ちょっと…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CC クリーム 50ページの先頭へ