マキアージュ / トゥルーリキッドモイスチャーUV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > トゥルーリキッドモイスチャーUV > 口コミ一覧 > さくさらんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ989件中 140件目を表示

4購入品

2015/1/13 13:37:02

マキアージュは、ずっと気になっていたのですが、購入したのはこのファンデーションが初めてです。
色味が豊富で、お値段も割安感があります。
SPF25、PA++で、紫外線対策もしてくれるところが嬉しいです。
80%が美容液成分ということで、確かに乾燥は防いでくれます。
静電気がパチパチするほど乾燥したオフィスでも、眉間や頬が強張ってくることもありませんでした。
ただ、ちょっと厚塗り感はあるかもしれません。
その分、シミやくすみなどはカバーしてくれますが、いかにも塗ってますという感じがするので、好みが別れそうです。
フォーマルな席などなら、きちんとした印象があって、いいと思います。
しっかりカバーしてくれるのに、圧迫感がないところは評価したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくさらんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kumapiさん kumapiさん おなじシリーズのBBクリームと合わせて現在3つ目を使用していま…続きを読む
ma-pさん ma-pさん 下地との組み合わせ次第のファンデーションです。 そろそろ1本…続きを読む
cccreamさん cccreamさん つけた感じは かなりカバー力が あって 艶もあって 毛穴も目…続きを読む
ネロリ☆☆さん ネロリ☆☆さん サンプル使用。 リキッドというよりもセミマットなクリームフ…続きを読む
マカロワさん マカロワさん 去年使っていたザバームのエマルジョンが真夏の暑い部屋に置きっ…続きを読む
トゥルーリキッドモイスチャーUVページの先頭へ