ソフィ / ソフィはだおもい(R) 口コミ

アットコスメ > ソフィ > ソフィはだおもい(R) > 口コミ一覧 > にゃんころ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ454件中 322件目を表示

にゃんころ。さん
にゃんころ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/1/20 07:14:21

『はだおもい 特に多い日の昼用 23cm 羽根つき』を購入しました。
2個増量中みたいで、20+2で22枚入っていました。
ローズデザインとのことで、粘着面にローズの絵が描いてあります。
シートの方もハートの形がデザインしてあり、とても可愛いです。
小包装は不織布みたいな感じなので、出先で取り替える際も音が気にならないですね。
特にスリムタイプではないですが、割と薄いシートだと思います。

シートは薄いですが、吸収力はいいです。
あと、本当にかぶれにくいですね。
シートがサラふわな感じなので、肌への負担が少なそうです。

凄くいい!!とまでは思いませんでしたが、とても気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんころ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

青木ユリさん 青木ユリさん 毎月必ず使うわけではなくここぞというときに頼れる 不安を軽く…続きを読む
miho1515さん miho1515さん いつもこれだけはストックしています。 やっぱり極薄といってる…続きを読む
GD11さん GD11さん @コスメさんのプレゼントで当選しました。ありがとうございます…続きを読む

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフィはだおもい(R)ページの先頭へ