ルナメア / ルナメアAC 1週間お手入れキット 口コミ

アットコスメ > ルナメア > ルナメアAC 1週間お手入れキット > 口コミ一覧 > な〜・さんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 195件目を表示

な〜・さん
な〜・さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/2/3 15:53:49

こちら、「乾燥に伴う大人ニキビ」に効くということで購入してみました。

昨年夏ごろから頬〜あごにかけてニキビがポツポツできていたのが、寒くなって急激に悪化。
数日で一気に顔の下半分に広がって、顔を触ると毛穴がみんなボコボコして悲惨な状態に。
皮膚科に行くと「乾燥からくる大人ニキビ」で、年齢的にも敏感な時期なのでなにかが刺激になって一気に悪化したとの診断。
たっぷり保湿することが大事、と言われ、保湿クリームと抗生剤の入った軟膏をいただき、それを使うとまたたく間に沈静化しました。
やはりすぐ医者に行くべきですね。
でも、高保湿の基礎化粧品使ってるのに乾燥が原因って、使ってる化粧品が保湿できてないってこと? 
それとも化粧品の成分で自分に合わないものが刺激になっちゃったのかしら・・
と不安になり、使っていたものを一時中断。
で、大人ニキビに効くというこちらの、まずはお試しセットを使いました。

洗顔料が秀逸で、セットの泡立てネット使用でしっかりした泡ができ、しっとりすべすべ、ボコボコ毛穴が一回の使用で気にならなくなったのには驚き!
これは絶対本製品購入するつもりです。

化粧水、保湿ジェルはちょっと保湿が足りない気もするけど、悪くないです。
これを使ってから肌荒れが治まってきたので、さっぱりした使用感のわりにはしっかり保湿ができてるようです。
しばらく本製品を使ってみようかしら・・・

ちょっと年齢がいった人の「乾燥に伴う大人ニキビ」用なので、お若い方には効き目がないかもしれませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

な〜・さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yanniballさん yanniballさん このラインで利用している商品が多いので、 お泊り用にこちらを…続きを読む

ルナメアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルナメアAC 1週間お手入れキットページの先頭へ