ダイソー / エバビレーナ ツーウェイファンデーション 口コミ

アットコスメ > ダイソー > エバビレーナ ツーウェイファンデーション > 口コミ一覧 > spicarockさんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 8件目を表示

spicarockさん
spicarockさん

5購入品

2015/3/1 21:23:06

100円ながら、パウダーファンデのランキングに入っていたので、どんなものか試してみようと購入しました。

色はどれにしようか迷いましたが、首が黄寄りの白肌なのでライトベージュにしました。

どうせたいしたことないだろうと正直思ってましたが、100円の商品とは思えないカバー力です。
(もちろんコンシーラーを使用した上ですが)綺麗に毛穴が隠れます。
また、時間が経っても崩れにくく、テカりにくいです。

正直…ずっと使ってきたセザンヌと使用感は変わりません(爆)
ただこちらは、粉の色の割には少し暗めに、若干赤黒く色が出る気がしました。

旅行先でファンデを忘れても、十分これで間に合わせられる品質だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

spicarockさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あむあぷさん あむあぷさん ★追記★ ライトオークルも購入してみました。 ノーマルより気…続きを読む
冬梅乃子さん 冬梅乃子さん 週間ランキングに入っていたのでダイソーに寄ったついでに買って…続きを読む
秋田23号さん 秋田23号さん ダイソーファンデの中でもけっこう評価高いので、おそるおそる購…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エバビレーナ ツーウェイファンデーションページの先頭へ