モンダミン / モンダミン センシティブ 口コミ

アットコスメ > モンダミン > モンダミン センシティブ > 口コミ一覧 > ibara_kiichigoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ251件中 84件目を表示

ibara_kiichigoさん
ibara_kiichigoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2015/3/6 05:32:15

初めて購入したマウスウォッシュです。
何度もリピートしています。

かつて歯周病にかかり、歯のぐらつきといい、歯茎の腫れといい、ポケットの深さといい、最悪だった時期に出会いました。
歯医者さんで処方された洗口液を使い終わった後、代わりになるものとして選んだのがこちらです。

そんな最悪な時期でも歯茎に染みることは全くなく、低刺激で、今に至るまでずっと安心して使えています。
一時期、間に合わせで他のマウスウォッシュを使ったこともありましたが、すぐこちらの製品に戻ってきてしまいました。

基本的には、通常の歯みがき、デンタルフロス、の後にこちらで口をゆすいでいます。
忙しい時は歯みがきなどを省略して、口をゆすぐだけのこともあります。

真面目にデンタルケアをするようになったからなのか、最近は歯のぐらつきで悩まされることは全くありません。
今後もリピートし続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ibara_kiichigoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

milcahbuさん milcahbuさん 低刺激と謳われている マウスウォッシュを放浪し 辿りついたの…続きを読む

モンダミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モンダミン センシティブページの先頭へ