エスト / パウダーファンデーション シルキースムース(旧) 口コミ

アットコスメ > エスト > パウダーファンデーション シルキースムース(旧) > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1180件中 824件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/6/2 17:13:32

店頭タッチアップとサンプルでお試ししました。
肌色診断では03と05の中間。
店頭では03、サンプルは両方いただきました。

タッチアップ時にスポンジでまず伸ばし、起毛面で磨くとツヤが出ますとやってもらいましたが正直よく分からず。
仕上がりはパウダリーらしいふわっとフォギーな質感でした。
カバー力は必要十分にある感じ。
色ムラ、毛穴共にきれいになります。
わりとしっかり感も出ると思います。
2時間程で鏡を覗くと馴染んでほんのりツヤが出てきていました。
これぐらいの時が私は好き。
崩れることも無く、乾燥も無く、付け心地も軽いですね。

お色ですが塗りたては03はこれからの時期ちょっと白いかなと思いましたが、浮くほどでは無いです。
05の方が馴染むんかなと思いました。
が、こちら若干くすみます。
買うなら03の方が良さそう。

付け心地の軽さから購入候補ではあるのですが、即購入というインパクトも無いので悩み中です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

パウダーファンデーション シルキースムース(旧)ページの先頭へ