クロエ / クロエ ラブストーリー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > クロエ > クロエ ラブストーリー オードパルファム > 口コミ一覧 > ひと3んさんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 134件目を表示

ひと3んさん
ひと3んさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/3/17 11:52:16

スタンダードなクロエと香りがかぶらないところがいいです。

すっきりした香りがトップ。ジャスミンぽいのかな?
ミドルからラストにかけては、若干の甘さも感じられますが、甘さがくどくありません。
ちょっときれいめな格好したときにぴったりな香りです。

アラサーになってきたので、甘みのある香りは、さてそろそろどうかな?
と思い始めていたときで、おまけにクロエがちょうどなくなる頃。
思い返せば、最後の方はクロエを早く無くさなくては!と躍起になっていたかもしれません笑

しかも名前がラブストーリーなんてステキ笑
女子力が上がる名前ですぐに気に入りました。
仕事の時というよりは、お休みの日のお出かけにちょうどいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひと3んさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

moemoe2424さん moemoe2424さん スッキリとほんのりあまーい香りでとっても好みです♪ 何つけて…続きを読む

クロエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロエ ラブストーリー オードパルファムページの先頭へ