イプサ / ザ・タイムR デイエッセンススティック 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR デイエッセンススティック > 口コミ一覧 > 花咲♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3487件中 3314件目を表示

花咲♪さん
花咲♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2015/12/20 02:25:33

日中用の保湿ケアとして購入。
ファンデーションの上から使用できる事が魅力で購入、当時は・・・!

ファンデーションの上から使用できても、スティックにFDは普通に付着します。
真っ白なスティックだから、薄らでも茶色くついてます。

汚れが気になるし、その都度拭き取らなければならないし、衛生面でも思う事があり、指を使う事がいいかなと思い、使い方を直ぐに変えました。

でも使い方を変えても、仕上がりは変わりません!
これを塗るとそれまで崩れていなかった箇所が取れる!ヨレる!!

乾燥が気になる箇所に軽く塗布しているだけなのに、崩れる必要がない所々が、汚くなっていくだけで、余計手間がかかり、化粧直しが必須で時間を要するから、本当面倒な事に!!

乾燥対策での潤い補給が用途のはずですが、化粧が取られヨレてムラムラになるだけなら、
化粧直しのツール扱いとして捉えてしまいます。

肝心のスティックの保湿効果は、肌の乾燥やカサつきが解消されるわけでもなく、潤いも然程感じません!
なので、乾燥が気になり物足りない使用感だし、保湿ケアや化粧直しの手段は他にもあるのだから、製品の必要性が私の用途に当てはまる事がなくなりお蔵入りしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

花咲♪さんのクチコミをもっとみる

ザ・タイムR デイエッセンススティックページの先頭へ