キャンメイク / ユアリップオンリーグロス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ユアリップオンリーグロス > 口コミ一覧 > ヘイファーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2466件中 2277件目を表示

3購入品

2015/4/16 18:23:45

なかなか売ってるお店がなく、ようやく見つけクリアとパール両方購入しました。

自分だけの色になるという事でとてもワクワクしながらつけましたが、クリアとパール共に私の唇では青み寄りのどピンクになります。

リップクリームの上に使用、素のままで使用と試しましたが両方青み寄りのどピンクになってしまいました。

私はイエベ春の為とても痛々しくなり、唇だけとても浮いてるようになります。

違和感のない色に発色してくれたら嬉しかったのですが、2本購入してしまったのでどう使うか悩み中です。

使用感はベタつかずとても気に入っているので、いろいろ研究して使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヘイファーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんぽんたん!!さん あんぽんたん!!さん このグロス生産終了してしまったのですね(泣) すごく気に入って…続きを読む
☆★ゆきみだぃふく★☆さん ☆★ゆきみだぃふく★☆さん ラメ入りの02番の色を持っていました。 買った時は液が透明でし…続きを読む
59の夜さん 59の夜さん さらっとしたテクスチャーで、とても塗りやすいと思いまいした。…続きを読む
black88さん black88さん 01番使用です。 先端がチップになっていて塗りやすいです。 時…続きを読む
なっちんりくたんさん なっちんりくたんさん クリアとブラックを使用しました! リップティントが出始めたば…続きを読む
ユアリップオンリーグロスページの先頭へ