ドクターシーラボ / クレンジングシート 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > クレンジングシート > 口コミ一覧 > komonpasさんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 21件目を表示

komonpasさん
komonpasさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2015/4/24 10:38:31

たしか福袋かなにかを買った時にセットになっていたと思います。

手持ちのクレンジングウォーターがなくなったので、臨時で使用中。
1枚が大きすぎず適度な厚みもあるので使いやすいです。
私の場合、2枚使用でフルメイクが完璧に落ちます。
シートに含まれている液の量もちょうどいいですね。多すぎず少なすぎずで。
あんまり水分が多すぎるのも逆に使いにくいですし、かといってすぐ乾燥するようでは
肌への摩擦が心配なので、その点こちらは適量だと思います。

使用方法に記載がありますが、こちらのクレンジングシートはふき取った後洗顔が必要です。
ふき取ったまま放置はできません。
そこがちょっと不便かな、と思います。
これまで使ってきたクレンジングウォーターやシートはどれもダブル洗顔不要だったのでちょっと違和感というか、え?ダブル洗顔いるの??という感じでした。

実際にはダブル洗顔不要のものでも私の場合軽く泡立てて洗顔してはいたのですが、洗顔が必ず必要といわれるとなんだか慌てちゃいますね(笑)早く洗い流さなきゃって。

メイク落としとしては何の問題もなく好印象でしたが、これでダブル洗顔不要ならもっと良かったな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

komonpasさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

N-A-O-M-Iさん N-A-O-M-Iさん 何かのキャンペーン中だったようで ネットでまとめ買いをした時…続きを読む
クレンジングシートページの先頭へ