カバーマーク / ベーシックフォーミュラ<S>・<E> 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > ベーシックフォーミュラ<S>・<E> > 口コミ一覧 > ぺこりん12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 41件目を表示

ぺこりん12さん
ぺこりん12さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/5/1 18:27:01

E9です。
ほっぺたに大きな吹き出物が出来、その痕がずーっと治らなくて(^_^;)
コレをカバーするために試行錯誤。
いろんなコンシーラーを試したけど、時間経つと必ずヨレてそこだけがワル目立ちして悲しいことになって。。。

もうこうなったらカバーマークに頼るしかない!と思ってコレに行き着きました。
カバーマークってそういうの長けてるって知ってたし、ベースメークにおいて右に出るものはないと私は思ってるので。

コンシーラーとはちょっと違う、やっぱりファンデだよね!って思わせてくれるこのクオリティ!
テクスチャーは意外と柔らかかった♪
でもこれが不思議と寄れない!!
色の種類も豊富でコレも魅力です。
赤みはほぼほぼ抑えられるけど、その部分はじゃっかん暗くなるのでチークでごまかします。
他のコンシーラーに比べると本当に自然なので買って良かったって思います。

資生堂のスポッツカバーもいい線行ってたんだけど、いかんせん色が合わないのと取り扱ってるところが少なすぎる〜(T_T)
で気軽に買えず。。。
残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺこりん12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

沙羅√さん 沙羅√さん 予備としてもっているコンシーラーですが、伸びがよくて減りが遅…続きを読む
恵実さん 恵実さん カバー力もあり一度に使う量も少しでいいしお手頃な値段の割に優…続きを読む
チャロくんさん チャロくんさん カバー力あります。 少し油分が多いので、崩れないように注意が…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベーシックフォーミュラ<S>・<E>ページの先頭へ