ポール & ジョー ボーテ / スマッジプルーフ マスカラ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > スマッジプルーフ マスカラ > 口コミ一覧 > ビビハニムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 19件目を表示

ビビハニムさん
ビビハニムさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/6/7 15:53:29

限定の001と002を購入。

001は、
ブルーというよりネイビーよりで、一見カラーマスカラには見えないです。

002は、
ネーミングがピンクサンバですが、ピンクというよりボルドーで、
これも一見するとブラウンマスカラのようで自然です。

2色とも明るい所でよく見たらわかるというレベル。
カラーマスカラにチャレンジしたい初心者さん向けかと思います。

ブラシはカーブしていて使いやすいです。

使用感ですが、ボリュームとツヤがあって上手く使えばロング効果がありますが、
残念ながらカール力が全くなく、
時間と共にまつ毛がマスカラの重みで下がって来てしまいます。
仕方なくマスカラをつけた後にビューラーをしてましたが、
汚れるのがイヤなため、カール力の強いマスカラ下地をつけてから使っています。
これやると、お湯で落ちなくなってクレンジングが必要に…。

滲みにくいですが、時間と共に少しポロっと落ちてきますね。

カール力のなさが不満ですが、002のピンクサンバの色味がキレイなので気に入ってます。
限定と言わず、2色とも通常化して欲しいです。
定番の01ノアール(黒)、02(ブラウン)購入しようか検討中…。
リニューアルしたウォータープルーフも気になってます。

余談ですが、このスマッジプルーフを買うと、メモパッドが貰えます。
数に限りがあるようなので、欲しい人は急いだ方が良いです。

  • 2015-06-07 15:41:54 by ビビハニムさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビビハニムさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

スマッジプルーフ マスカラページの先頭へ