ケイト / クイックリメイクリキッド 口コミ

アットコスメ > ケイト > クイックリメイクリキッド > 口コミ一覧 > sisi.hさんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 10件目を表示

6購入品

2015/6/3 15:48:21

これすっごくいいです!

化粧直しにと思い購入しました。
パウダーなんかを重ねるよりはずっときれいに仕上がります。
ただ皆さん言われてるように、一回に使う量がほんのわずかなので、手がよごれるのが面倒だったりでなかなか使い切れずにいました。

先日近所にすこしの間だけ出かける用があり、
がっつりファンデするのも面倒だけどさすがにすっぴんはなーと思い
日焼け止めの上からこちらを毛穴の気になるところに塗ってみました。

めっちゃきれいやん!!!!

驚きました。
普段ルナソルのリキッドファンデを使っているのですが(あちらも薄づきなので)遜色ない仕上がりでした。
ニキビなんかはさすがに無理ですが毛穴はしっかり隠れてくれます。
下手なBBクリームよりも使いやすいし、これはなかなか良いです。
仕上がりを一言で表現するなら、すっぴんきれいな人って感じかな(*^^*)

夏なんかはファンデが崩れがちですが、色々重ねない分崩れにくいですしね。
さらっとしてるのでパウダー要らずですし。

ケイトさんということでお安いですし、一本持っておくととても便利なお品だと思います。
オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sisi.hさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クイックリメイクリキッドページの先頭へ