ポール & ジョー ボーテ / スマッジプルーフ マスカラ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > スマッジプルーフ マスカラ > 口コミ一覧 > LEI-CHEUNGさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 16件目を表示

LEI-CHEUNGさん
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/6/17 21:02:05

002 ピンクサンバ購入です。

最近バーガンディーメイクをよくすることもあり赤系マスカラをチョコチョコ探しております。

美ログでバーガンディーメイクがお得意のお気に入りメンバーさんがコチラを購入されたお話を拝見してカウンターにうかがいました。

現在手持ちの赤系マスカラは、オルビス、ちょっと赤みがかったキャンメイクのショコラブラウン、モーブがかったソニアですが、こちらはオルビスよりも赤といった感じでしょうか。でも、真紅とかではなくワインレッドです。

ブラシの形状が緩やかなカーブな為、それぞれの目の形や大きさで使い勝手は違うと思います。

単独使用だと私の場合自睫毛がショボ過ぎて黒よりも目力は落ちます。なので、先に黒を仕込んでおいて毛先に使用した方が目元ハッキリ効果と一捻り効果の両方を得られます。モチロン、自睫毛が太くてハリのある方なら単独使用OKだと思います。また、ロング効果、ボリュームなどはそんなには無いと思っていただいた方が良いと思います。また、私はカール力を元々求めておりませんので、その事に関してはごめんなさい、わからないです。


お湯で落とせるそうですが、落ち方は溶けて無くなるのではなく、固体で落ちるタイプの様な気がします。


画像は左からコチラP&J 、オルビス、 キャンメ 、ソニア です。

  • 2015-06-17 20:51:30 by LEI-CHEUNGさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEI-CHEUNGさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

スマッジプルーフ マスカラページの先頭へ