ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > リボンクチュール アイズ > 口コミ一覧 > パルティータさんの口コミ

クチコミ

クチコミ509件中 401件目を表示

6購入品

2015/6/16 13:16:37

08mixed berry crepe(ピンク・ボルドー系)を購入しました。

限定ですでに売り切れの店舗もあるようなので、質感や使用感などから。
自分の手でまぶたにオンしてみて初めて、皆さんがクチコミに書いている「しっとり」の意味が実感できました。
本当にしっとり。
特にベース(左上)の白が粉をオイルで繋いだような感じの感触で、そのあとに重ねる粉が飛ぶのを防いでくれそうです。
ラメというよりはパールで、上品なツヤが出ます。

色について。
春夏にボルドーの締め色って珍しい!というのが第一印象で、そこにひかれて購入しました。
ボルドーといってもかなり明るめで、まぶたのキワに細く入れても茶色っぽく見えない・沈まない。かといってボルドーの大人っぽさはちゃんとある、絶妙な色。
濃い締め色って苦手で、使わないことも多いのですが、これはとてもお気に入り。

他の色もそれぞれ良い色で、ほとんどピンク・レッド系だけのパレットなのに使い方次第で印象がかなり変わるので重宝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パルティータさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユキ雪ユキさん ユキ雪ユキさん ケースがすごく可愛くて気に入ったので購入してみました。 使っ…続きを読む
こさめいぬさん こさめいぬさん 22 fairy dustを使用しています。 パーソナルカラーがサマーだ…続きを読む
★マリア★さん ★マリア★さん 22.23 ピンキーポップ目当てでしたが、広告の使用カラーはフェ…続きを読む
♪karinrin♪さん ♪karinrin♪さん 見た目が抜群に可愛くオンラインストアで17を購入。使用するのが…続きを読む
ayapu3さん ayapu3さん 過去限定ですが、05が気に入っています。 ミディアムカラーが水…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リボンクチュール アイズページの先頭へ