ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > リボンクチュール アイズ > 口コミ一覧 > ★ATM★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ509件中 399件目を表示

★ATM★さん
★ATM★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/6/22 14:59:35


親友に誕生日プレゼントでいただきましたー!!
可愛いけど、ちょっと高いしなぁ…と躊躇してたからすごく嬉しかったです!!!

今回頂いたのは、、、

04 gemmy cashmereです★

普段は3色のアイシャドーでササッとグラデーションを作ってしまいますが、5色あるとなると、難しいような楽しいようなです。

でも04は捨て色がないので最初は5色からではなく、好きな感じに色々試してみるようにしています。

今までのジルのシャドーはキラキラギラギラって感じでしたが、こちらはとてもお上品なので、幅広い年代受けかと、思います。

パッケージは言うまでもなくとても可愛いので、プレゼントにも最適だと思います。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★ATM★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayanさん ayanさん 02番をアットコスメプレゼントでいただきました。ありがとうござ…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リボンクチュール アイズページの先頭へ