ハイチオール / ハイチオールCホワイティア(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ハイチオール > ハイチオールCホワイティア(医薬品) > 口コミ一覧 > ももたろこ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 157件目を表示

7購入品リピート

2015/6/27 14:05:20

鈴木京香さんのCMで有名かと思っていたのでクチコミがないことが以外でした。

"シミへの効果が認められている医薬品"と謳われていますが、私はシミではなく肌全体を明るくしたいと思って購入しました。
もともと地黒でさらに赤ら顔なのが深刻な悩みでしたが、これはだいぶ肌をトーンアップさせてくれてその効果には驚かされました。

さらにとあるショップで肌を細胞レベルまで見てもらったら表面にはもちろん肌内部の潜在シミもまるで無いと言われました。
年齢のことを差し引いてもこの時期に潜在シミが無いのはすごいとBAさんにも驚かれました(接客のためにオーバーに言ったというのもあると思いますが笑)。

間違いなくこれのおかげだと思います。
シミ以外にも肌色や肌トーンなど色や明るさの悩みがある方には是非一度試していただきたいです。

飲む量は成人(15才以上)で1回2錠を1日2回とあります。計4錠ということになりますね。

朝と夜の1日2回の服用で効果を発揮とサイトには書いてあります。

効果はとても高く期待以上だったので満点をつけさせていただきました。

  • 2015-06-27 14:04:02 by ももたろこ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果
美白
商品情報
ハイチオール
その他
医薬品
関連ワード

-

ももたろこ♪さんのクチコミをもっとみる

ハイチオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイチオールCホワイティア(医薬品)ページの先頭へ