水橋保寿堂製薬 / いつかの石けん 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > いつかの石けん > 口コミ一覧 > ちゅらちゅら100さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2615件中 1371件目を表示

ちゅらちゅら100さん
ちゅらちゅら100さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2015/7/6 13:25:27

泡が立ちにくいっというイメージがある固形石鹸ですが、この石鹸はネットを使えばすぐにもこのこのボリューミーな泡が作れます。
とてもきめの細かい泡でして、ほどよい弾力感があります。
すごい人だともっと多くの泡を作ることができるそうですよ。でもあまり泡が多いと顔に乗り切らないので・・・。
この濃密な泡によってお肌への刺激が軽減され、敏感なお肌をジェントルに洗うことが出来ます。
酵素はものによって刺激があったり物凄い乾燥を招くことがあるのですが、この洗顔料は刺激が全く無く、ノンストレスで使用することが出来ました。
古い角質、皮脂などがきれいに一掃されるので洗顔後はつるっつるのすべすべ肌を実感することが出来ました。

メイクのノリもよくなるし、ニキビも出来にくくなるのでとても助かっています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちゅらちゅら100さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yzumiさん yzumiさん 洗顔用かと思ったら全身に使えます。石鹸にしてはかなりお高く感…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

いつかの石けんページの先頭へ