ポール & ジョー ボーテ / プロテクティング プレスト パウダー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > プロテクティング プレスト パウダー > 口コミ一覧 > I-zさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

I-zさん
I-zさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/2/28 10:40:40

001所持。完全にパケ買い。犬派だというのに。

中身のパウダーは普通。ピンク系で肌が明るくなるので姉から肌に合わないと貰ったPaul&Joeの下地の02(私には少し暗い)を使う時によく使います。
肌を明るくする系のパウダーですが、ラメ・パールは入っていないです。

Paul&Joeのベースメイクだなぁと思ういい匂いがします。

崩れやすさもまぁ普通。とにかく普通なのです。

付属のパフで塗ると毛穴に白い粉がプツプツと溜まって見えて非常に不潔感のある仕上がりになるので持ち運びの際もブラシで塗ることをお勧めします。(私はエスプリークのファンデーションブラシで塗っています)
その付属のパフもこれまた普通。ペラペラではないけど特別しっかりもしていない。まぁフワフワかな程度。

この使用感で5000円は適正価格とは思えませんが可愛いので何でもいい。巾着も付いてるし。猫だし。セーラーだし。水玉だし。(当方アなんとかギャル)そんな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

I-zさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

プロテクティング プレスト パウダーページの先頭へ