ジバンシイ / DW10 ブライトニング フォーム 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > DW10 ブライトニング フォーム > 口コミ一覧 > ひぐまあらいぐまこあらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 17件目を表示

ひぐまあらいぐまこあらさん
ひぐまあらいぐまこあらさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2015/7/20 13:01:59

昨年(2014年)、スキンケアを含むいくら以上でポーチが貰えるという期間に、
ポーチ欲しさに悩みに悩んで初購入しました。今回二回目。
あ、今回もポーチ貰える期間でした(笑)
一応、また買おうとは思ってはいたのですが…価格はすっかり忘れていましたね…。


最初はカウンターで30分くらい悩みました………

だって、高いんですもの…!!

それまでは洗顔料は、資生堂の専科パーフェクトフォイップをかなり長く使っていました。
こちらもクリーミーな泡立ちがいいし、なにより安いし、
特に不満もなかったのでずっと使っていました。


ジバンシイのブライトニングフォームは、パーフェクトホイップより、
更にキメ細やかなクリーミーな泡が、手で作ることが出来ます。
顔だけ洗うのであれば1cmもいらないかと思います。
泡立てネットを使えばもっと少量できれいに泡立つと思います。

写真を撮ろうと、ちょっと勢いよく押しすぎて1.5cm程出してしまったのですが、
手で泡立てても、ものすごい泡の量になってしまいました。
よく通販で実演している「ほら!!泡が落ちませんっ〜〜♪♪わぉ☆」が出来ました…。


同じジバンシイのクリーミィクレンジングフォームが敏感肌用なのに比べ、
こちらはよりさっぱりタイプのようです。
BAさんからすると、春夏のべたつく時期におすすめのようでした。

何か匂いはありますが、「癒し効果のある香り」と聞いてからは、馴れもあるのか、
結構好きな匂いになりました(笑)

洗顔料しか使ったことがないので、
美白効果がどれくらいあるのか、いまいち不明ですが、
悪化はしていないので悪くはないと思います。顔色がすっきりする気はします…。

使用感はさっぱりしつつ、しっとりもするという感じです。
私は夜に使用しています。
夜だけの使用ですと半年は使えると思います。
(朝は花王のキュレルを使っています。化粧水乳液もキュレルです。
他にDr.ブロナーのマジックソープも時々使ったりし始めています。)

冬の時期にクリーミィクレンジングフォームに切り替えていたことがあるのですが、
ちょっと脂っぽい私の肌にはブライトニングフォームの方があっている気がします。


総合評価として、洗顔フォームではこれまで使ってきた中で一番いいです。
泡立ち、使用感、使用後の肌、香り、全て気に入っていますが……
価格だけリピートし続けるのは無理かもしれないものです。
だから☆5です。
¥3000くらいだったら☆7ですね!

…まぁジバンシイのカウンターに行くと、
明らかにお金持ちそうな女性がたくさんいらしていて、
一般ピープルな私は毎回タジタジです。そういうスキンケアのラインなのだと思います。

スキンケアでは洗顔料に一番拘りたいという方は、一度お試ししてもいいと思います。

  • DW10ブライトニングフォーム by ひぐまあらいぐまこあらさん
  • DW10ブライトニングフォーム by ひぐまあらいぐまこあらさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひぐまあらいぐまこあらさんのクチコミをもっとみる

DW10 ブライトニング フォームページの先頭へ