ペリカン石鹸 / namakete..(ナマケテ) 口コミ

アットコスメ > ペリカン石鹸 > namakete..(ナマケテ) > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 6件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2015/7/23 17:24:29

普段ナチュラルメイクなので、このクレンジング石けんで十分なのです!

メレンゲみたいなふわふわ感としっとりもちっと感!
しばらく手の上で堪能してたw
それくらい気持ちいい泡になります。

広いパーツ(額、頬)からつくった泡をおいて・・・
しっかり落としたい口元、鼻(小鼻)へ泡を置きメイクをなじませる。
泡がたれずに置いたところに留まってくれています!

ちょっと落ちにくいかな?って心配になるクリームチーク口紅は泡パックで時間をおいて泡となじんませて落とすときれいにメイク落ちしてます゜・*:.。.
よく汚れ吸着などで使われるクレイ・ペントナイト、カリオン配合されている。
しっとりした泡と洗い上がりは、パームやオリーブ、シア、ダイズなど含まれているからかな〜。
(泡立てネットではなくて、ハンドで泡立てるとよりねっとりもっちりした泡が作れる!)



クレンジング石けんでほんとに落ちてるの?と疑問に思う方のために・・・検証です☆
普段使っているメイク品は・・・
ファンデーション:BB、アイライナー:リキッド、アイブロウ:パウダー、アイシャドウ:ラメの強いシャドウ、カーキ、マスカラ:フィルムタイプ、チーククリームチーク・レッド
、リップ:ピンク・マットを・・・
namaketeクレンジング石けんよく泡立てのせて泡で洗う!
だんだん泡が黒っぽくなってきたところ淡い流してみるとまだ、ちょっと残ってますね。。。
でも半分くらい落ちてます!
ごしごし洗ったのではなくて、泡の弾力・圧だけで洗っていただけでライナー跡がうっすら残っているだけ。

さらに2回目。。。
先ほど同様、泡をたっぷりのせ、洗ったところ・・・リップ色やライナー跡も落ちます!


ころんとした花びらのような模様がついてキュートなせっけん!
見た目だけじゃなく、かおりもいいんです。。。
石けん自体からも、泡立てたときもふわふわ〜とアプリコットの甘く優しい香りが漂うので洗っているとき、お肌だけじゃなく心も癒されるのです!


モニター使用です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:メーカー)

miRaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆこむすたさん ゆこむすたさん 水を加えて泡立てネットでくしゅくしゅすると、 あっという間に…続きを読む

ペリカン石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

namakete..(ナマケテ)ページの先頭へ