ディオール / ディオールスキン ヌード エアー フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン ヌード エアー フルイド > 口コミ一覧 > Necomoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ255件中 99件目を表示

Necomoさん
Necomoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/7/25 17:38:21

久しぶりの口コミです。

この夏シャネルのパウダーファンデーションを購入し、崩れにくく気に入っていたのですがクレンジング後の肌の毛穴詰まりや肌が疲れている感じが気になっていました。そんな時にこちらのサンプルを使用し、タッチアップしてもらい購入しました。

まずテクスチャーがさらさら水のようでとっても軽い!!
容器を軽く振ってから3、4滴をディオールのファンデーションブラシで伸ばします。手でつけるより、ファンデーションブラシを使用した方がカバー力があります!
伸びが良く、艶もあり、薄づきなのにカバー力も割とあります。肌の調子がいいときはコンシーラー不要なくらい。
そして何といってもエアーというだけあって肌が軽いです!
そして少し時間が経った後、くすみもなく皮脂と混ざり艶が増しとっても綺麗です。

これだけ軽く、薄づきなのに持ちもまずまず。

夏はリキッドファンデーションは重く感じて何となく避けていたのですがこちらはとても好感が持てました。

下地にはディオールのワンエッセンシャルシティディフェンス50。
パウダーもヌードエアールースパウダーで仕上げています。
肌が軽く、快適に過ごせるのが嬉しいです!
またメイクを落とした後も毛穴詰まりなども今のところなく、肌が疲れているなと感じることはないです。
ただ気になるのは色展開が少ないのか色白な私には010でも少し暗いかな?と感じました。

  • 2015-07-25 17:30:11 by Necomoさん
  • 2015-07-25 17:30:10 by Necomoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Necomoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

せきやさん せきやさん 1本使い切り、2本目です。 コスパはかなりいいと思います。3滴ぐ…続きを読む
EX-ガールフレンドさん EX-ガールフレンドさん 010 アイボリー スポイトで取る美容液ファンデが欲しくて、去…続きを読む
0823☆さん 0823☆さん 水みたいなサラサラのテクスチャーです。 別売りのスポンジでつ…続きを読む
みほげぇろさん みほげぇろさん カバー力はそこまで高くないのですが、 つるんとしたキレイな肌…続きを読む
ハイジーヌさん ハイジーヌさん サラっとした使い心地。 カバー力に優れているかというと、そう…続きを読む
ディオールスキン ヌード エアー フルイドページの先頭へ