ロレッタ / ベースケアオイル 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ベースケアオイル > 口コミ一覧 > ミリア♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1977件中 904件目を表示

6購入品

2015/8/17 21:38:46

以前からこちらを店頭で見て可愛さに見とれていましたが、お値段を見て眉間にしわがよりましたw
なので手の届かない商品だなと思っていたのですが、Amazonで1980円程だったので買いました。

最近はよくお風呂から出てタオルドライした時に1プッシュしています。
そして髪を乾かします。
液体はサラサラしていて透明です。
付けた時の匂いはまさにトイレの匂いを変えるやつw
これの前にゆず油を使っていたんですが、それのあとのせいかまとまりが弱い気がします。軽いオイルですね。
他の方も言っている通りしっとりよりサラサラつやつやに近いです。

ただ私の髪が細いせいかゆず油だと少し重くツヤはあまり出ませんが、ロレッタを使うと綺麗に出てくれます。この点は結構気に入ってます。

アイロンを使う前にこちらを使用してます。

コスパ的にはまあ安くないけど高すぎでも無いという感じです。
125mL、大容量で長持ちするなと思いました。

髪を補修と言った感じではなく、本当に外部?がサラサラツヤツヤになります。
まとまりもある程度なら。
髪が細いので軽めのオイルは嬉しいです♪
無くなったらリピしようと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミリア♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はみみみさん はみみみさん 髪の毛はアホ毛などもなくなりとてもサラサラになります! 匂い…続きを読む
【きき】さん 【きき】さん オイルなのに全くベタつきを感じません! こんなにもさらっさら…続きを読む
こんこん*さん こんこん*さん もう二年くらい使っているお気に入りのものです! 学校でからか…続きを読む
れなぴーまんさん れなぴーまんさん ロレッタにハマリ出してシャンプー→うるうる→ベースケア→ナ…続きを読む
よもぎもっちさん よもぎもっちさん もともとロレッタのプレミアムベースケアオイルを使用していたの…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベースケアオイルページの先頭へ