コスメデコルテ / AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ) 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ) > 口コミ一覧 > ぴよ子ですさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 31件目を表示

ぴよ子ですさん
ぴよ子ですさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/8/25 10:29:27


タッチアップのみで、評価ナシで。

こちらのパウダー、新色のアイシャドウを買いに行った際、化粧直しの最後に付けて頂いたのですが、まず、パフが毛足が長めで凄く気持ち良かったです。

パウダーは、見た色、ラベンダーピンクで、白すぎになるかと思いまいたが、粒子が余りにも細かく、あと肌サラッサラ、スベスベでビックリしました!
今まで使ってきたルースの中で一番感激しました。

微細なラメが、入っているとの弁でしたが、ほぼ目立ちません。
それがまた、綺麗に毛穴もソフトフォーカスしてくれました。

ただ、乾燥肌の私には、気をつけないとパウダーファンデーションの後や、全顏に使うとか、基礎をきちんとしないと、やっぱり、時間が経つと、頬あたりが乾燥しました…

でも、トータルではとても良かったので、購入検討してます。

ケースもとても綺麗でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスデコカウンターでタッチアップ)

ぴよ子ですさんのクチコミをもっとみる

AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ)ページの先頭へ