フェミニーナ / フェミニーナ軟膏S(医薬品) 口コミ

アットコスメ > フェミニーナ > フェミニーナ軟膏S(医薬品) > 口コミ一覧 > ユヴェールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 140件目を表示

1購入品

2015/8/25 11:52:11

デリケートゾーンの痛みと痒みが辛かったので、@コスメで評価の高いフェミニーナ軟膏を購入しました。

でも、残念ながら私には合いませんでした。

使用した直後は痒みが治まったので使い続けたのですが、使い続けても一時的にしか痒みが治まらず、痛みの症状は悪化しているように感じました。そして2日目には患部から出血するようになったので、使用を中止してかかりつけの婦人科を受診しました。

フェミニーナ軟膏の使用により症状が悪化し、患部がかぶれてただれている状態とのことでした。
こまめに鏡で患部を観察していればすぐ気付いたのかも知れませんが、観察をせずに使用し続けたので、ひどくなるまでかぶれていることに気付けませんでした。

今は病院で処方された薬を使用し始めて、少しずつ症状が緩和してきたところです。

私のように肌が弱い方やかぶれた経験のある方は、フェミニーナ軟膏を使用する際には症状が悪化していないかどうか気を付けて使用した方が良いと思います。
良くも悪くも薬効が強く出る医薬品なのだと痛感しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユヴェールさんのクチコミをもっとみる

フェミニーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェミニーナ軟膏S(医薬品)ページの先頭へ