CandyDoll(キャンディドール) / マットベース 口コミ

アットコスメ > CandyDoll(キャンディドール) > マットベース > 口コミ一覧 > にこ2828さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

3モニター・プレゼント

2015/9/4 10:01:32

@コスメのプレゼント企画で頂きました。

何度か使用しましたが、塗った直後は毛穴のカバーもあり期待していました。
しかし、夕方頃に見ると特にテカリ防止された感じもなく、毛穴のカバーも無くなった感じでした…。

私はRIMMEL CCクリーム+こちらの商品とエチュードハウス BBクリーム+こちらの商品の組み合わせで使いましたが、どちらも同じような結果でした。
私は化粧直しを全くしませんでしたので、途中に少しこちらを塗ればましになったのかな…とも思いますが、いつもと同じように使用した所特に効果を感じませんでした。残念。
下地やファンデーションとの相性もあると思うので、またファンデーションを替えた時に使ってみようかなと思います。

よくあるシリコン状の毛穴カバー下地と同じです。テクスチャーは少しゆるめで伸びが良いです。
香りはほぼないので、安心して使えます。
本体は細くて小さいのでポーチに入れても嵩張らず、チューブ先も細いので少量ずつ出せる所がほかの製品と比べて良いなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にこ2828さんのクチコミをもっとみる

CandyDoll(キャンディドール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マットベースページの先頭へ