クリニーク / ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 > 口コミ一覧 > nyanmoeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1014件中 631件目を表示

nyanmoeさん
nyanmoeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2015/9/8 22:54:45

少し追記しました。

私はリキッドファンデーションにとにかくカバー力を求めています。

こちらは発売になる前からずっと楽しみにしていた商品でした。

コンシーラー並みのカバー力というのが私にとってとても魅力的で、キットで購入しました。

実際に使ってみて……期待していたものとはちょっと違かったかな、と思いました。

タッチアップになかなか行けなくて何とか時間を作り閉店10分前に行ったのですが、やはり夜に試したのがよくなかったです。

暗い夜にはきれいにカバーできていると思い、また夜だったので帰宅してすぐに落としてしまったのもよくなかったようです。

のびがよくて少量でも顔全体にのばせます。

カバーしたい部分に重ねてもリキッドファンデーション特有の厚塗りさも全然出ません。

むしろファンデーションだけで立体的なフェイスに仕上がります。

ここはすごいとおもいます。

出先で鏡を見ても普段の自分の顔と違って立体的にメリハリのついた仕上がりにびっくりしました。

ところが、このファンデーションはよれやすいほうです。

普段使っているファンデーションだと、朝6時にメイクをしてお昼のメイク直しの時間にはテカリはあるものの、よれていることはなくメイク直しも簡単にすみます。

しかしこちらはメイク後すぐはもちろんきれいですが、同じく朝6時にメイクして10〜11時頃にはよれていました。

そして肝心のカバー力ですが、あそこまでうたうほどのものでしょうか?

私が最もカバーしたい、しみについてはドラックストアで購入できる普通のファンデーション以下に感じました。

濃いしみついてはやむを得ないですが、普通のリキッドファンデーションで隠せるような薄いしみも隠せなかったのはがっかりです。

毛穴とこまかいしわ、くすみや色の補正はしっかりしてくれています。

ですが私にはコンシーラーは不要でこれだけで仕上げることはできません。

しみとくまにはやはり別にコンシーラーを使う必要があります。

もしくはカバー力が高いベースを使うしかなさそうです。

でもそうするとやはり厚塗り感が気になってしまいますよね・・・・・・

しつこいですがカバー力重視で購入したので、カバー力の高いベースを使うなら何のためにこのファンデーション買ったんだろう・・・・・・という気持ちになってしまいます。

ファンデーションを取り出すスティックを使用して、カバーしたい部分に量を調節してのせるだけできれいに簡単に顔に立体感を出せるのにはびっくりしましたが、普段コンシーラーを使うしみとくまについて期待したカバー力がいまいちだったのでがっかりです。

高くもないですが安くもないこのファンデーション、期待が大きかっただけに残念でした。

  • 2015-09-07 17:06:30 by nyanmoeさん
  • 2015-09-07 17:06:30 by nyanmoeさん
  • 2015-09-07 17:04:57 by nyanmoeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyanmoeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ろーどくまーさん ろーどくまーさん 春先の乾燥にしっとり系のファンデがほしくて購入。 しかし、黄…続きを読む
しーすけ:)さん しーすけ:)さん もともとはクリニークのふき取り化粧水を求めて店頭に行ったので…続きを読む
m__.siiさん m__.siiさん 今使っているファンデに満足しているのですが、セットでお得に売…続きを読む
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19ページの先頭へ