オルビス / オルビス クリアローション M(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリアローション M(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > さり潤さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1768件中 1434件目を表示

7購入品

2015/9/27 13:54:51

私はこの洗顔料化粧水ニキビが治りました。

洗顔料も優秀でしたが、ニキビの元まで直してくれたのはこれのおかげだと感じています!

一時期、ハトムギ化粧水で肌が荒れてニキビがぶわああああてでたんです。
そのときは、ニキビに悩んで精神的にもきちゃってて。。

そんなときに、出会ったのがオルビスさんだったんです。
使っていくと、徐々にニキビがなくなっていったんですよ!
それに、しっとりしますしね!

私の友達の妹さんに、私を見たときに、『肌綺麗〜』といったそうです!
凄くうれしかったです(涙

オルビスさんに感謝ですね*'-'*
みなさんも、使ってみてください^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さり潤さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0510ゆー☆さん 0510ゆー☆さん ニキビが出来始めた頃に息子に頼まれ購入しました。ポツポツとニ…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリアローション M(しっとりタイプ)ページの先頭へ