リバイタル グラナス / セラム 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > セラム > 口コミ一覧 > にゃーあああさんの口コミ

クチコミ

クチコミ940件中 77件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/11/15 10:43:54

グラナス セラム 使用感レポート

使用アイテム
ナチュリエ ハトムギ化粧水
リバイタルグラナス セラム
のみです。
美容液の効果が分かりやすいよう、あまり高機能ではない化粧水を選びました。

使用方法
1、化粧水コットンパック
とてもさっぱりした化粧水なのでコットンパックしています。
その間に歯を磨いたり…一石二鳥です。
再度コットンに残った化粧水で顔からデコルテまで拭きます。
2、美容液
手で塗ります。

使用感
2日目
美容液はとても伸びがよく、20cm位伸びました!
韓国コスメで流行ったスネイルクリームにとろみを足したようなテクスチャーです。
長芋をすったような感触でもあります。
長芋と言うとネバネバしそうな感じがしますが、肌への浸透がとても速いです。
あっという間に肌に吸収されます。
グラナスの後、目元美容液を使用していますが、あっという間に浸透しました。
美容液後に使う化粧品の浸透も速くなるようです。
ベタつきは全くありません。サラサラしています。

7日目
セラムを使い始めて1週間が経ちました。
肌の調子はとてもいいです。
潤いが物足りないような感じもしますがこれは化粧水のせいもあると思うので今後工夫したいと思います。
今まではTゾーンのテカリが気になっていましたが、美容液を変えてから化粧直し無しでも大丈夫なほどになりました。
夕方じんわり光ってるかな?ぐらいです。
※皮脂を抑えるタイプの下地やファンデは使用していません。
また、わずかですが肌のトーンが上がった?透明感が出てきたかな?と感じています。

まだ1週間しか経っていませんが使い切るのがとても楽しみな美容液です。
ぜひ皆さんにも試して頂きたいと思える美容液なので、また肌に変化があればご報告させて頂きます。

グラナス セラムを使用して1ヶ月が経過しました。
画像は素っぴんと、化粧後12時間後の画像です。

肌のつるつる、滑らかさはプラチナムシステム レッスンキット使用後を保っています。
レッスンキットでとてもつるつるになりましたが、ファンデーションを塗ってみると残った角質が少し分かりました。
レッスンキット本体を使用したらかなりすごい効果があるんだろうと思います。

毛穴は気になっていた範囲が少し小さくなったように思います。
鼻も角栓や黒ずみができにくくなってきました。

私の効果をまとめると、
トーンアップ
肌がつるつるすべすべになった
毛穴の縮小
角栓、黒ずみの改善
化粧ノリの良さ
化粧モチのよさ
Tゾーンのテカリがなくなった
など色々あります。
美容液を変えてから肌の調子が良く、毎日自分の肌を確認するのが楽しみになりました。
肌の調子が良いおかげでお化粧するのも楽しく、以前より美容情報収集に力が入っております。
また、レッスンキットは肌の調子が悪くなった時に常備しておきたい商品です。

  • 2015-11-15 10:43:13 by にゃーあああさん
  • 2015-11-15 10:43:13 by にゃーあああさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

にゃーあああさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hatatanさん hatatanさん ミニサイズ使用です。 とにかくびよーんと伸びるテクスチャに…続きを読む
ナタデココ☆さん ナタデココ☆さん なぜか評価低いですねヌ 先日購入しましたが、これがないとファ…続きを読む
snoopy4さん snoopy4さん ミニボトルをいただいて、使用3日目です♪ 資生堂のセミナー…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラムページの先頭へ