セラ / ワンデイブライトナー 口コミ

アットコスメ > セラ > ワンデイブライトナー > 口コミ一覧 > ちー180さんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 75件目を表示

ちー180さん
ちー180さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2015/10/26 10:43:30

メイクアップ効果のあるボディケア製品は初体験です。
腕や脚などの気になる部分にボディローション感覚で使用すると、肌色を補正してくれるという画期的な製品。
ボディ用のCCクリームのようなアイテムなんです。


容器は、ワンタッチキャップのプラ製ボトル。

中身はなんとも不思議な真っ白なクリームにピンクの粒々。(画像参照)

カラーローションなので、てっきり肌色を予想していましたが・・・


瑞々しいテクスチャーで伸びが良いです。


手の甲右半分に塗布してみました。(画像参照)
わかり易いように少し多めに使用しています。

色ムラが補正されて、均一な色白肌に。
ベタつきが無く、肌への密着感も◎

今度は、左腕だけに使用してみました。(画像参照)

ナチュラルに美白

元から色白肌だったかのように、自然にトーンアップしてくれます。
色ムラ補正効果もあるので、肌が綺麗に見える〜♪

塗布後に肌を擦ってもファンデが落ちないので、衣服に付いて汚れる心配も無し。
なのに、オフ時には石けんやボディソープで簡単に落とせるんです。

私は、うっかり夏に日焼けをしてしまった脚にも使用しています。
脚の黒さって、ストッキングで隠すしか無いと思っていたので、こんな画期的な製品があることに驚き。

これは使える!!

今はボディもメイクアップできる時代なんですね〜^^




個人的な評価は・・・

 ◆低刺激       ★★★★★(5)
 ◆ナチュラルに美白  ★★★★★(5)
 ◆潤い        ★★★★(4)
 ◆色補正       ★★★★★(5)
 ◆デザイン      ★★★(3)
 ◆コスパ       ★★★★★(5)

5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

  • 2015-10-21 11:56:48 by ちー180さん
  • 2015-10-21 11:56:48 by ちー180さん
  • 2015-10-21 11:56:48 by ちー180さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちー180さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k8ankanさん k8ankanさん ボディにもフェイスにも使えるカラーファンデーションです。 …続きを読む
☆さあこ☆☆さん ☆さあこ☆☆さん ひと塗りで、ワントーン明るい透明白肌になれる、 ボディにも…続きを読む
ハニーひろりんごさん ハニーひろりんごさん モニターさせていただきました。 本当にひと塗りで、肌が明る…続きを読む
junco-juncoさん junco-juncoさん 結構とろんとしたテクスチャーです。 んー・・・ 確かにボ…続きを読む

セラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンデイブライトナーページの先頭へ