ハイム / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > ハイム > BBクリーム > 口コミ一覧 > ゆーんゆんんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 23件目を表示

ゆーんゆんんさん
ゆーんゆんんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2015/11/1 17:02:10

ハイム化粧品株式会社さんは、安心して肌に使うことが出来る製品を提供することをモットーとされている、信頼できる企業さんです。
また、一般的に成分表示は配合量の多いものから順に成分名だけを記載されていますが、ハイム化粧品株式会社さんでは100%中の割合まで細かく表示するというこだわりを持っています。


最近はSPF50/PA+++の強い紫外線防止効果のファンデーションが一般化して、冬でもそのまま使用したりしがちですが、やはり肌への負担は気になるところ。
紫外線量が減少してくるこれからの季節は、SPF27/PA++で十分、と個人的には思うわけです。
なので、このファンデーションは冬場に丁度良さそう。


色味は2色展開です。

・ライトオークル
・ナチュラルオークル

オススメポイント。
化粧水をつけたらそのままメイクができる!!
カバー力あり
・肌の色ムラ、くすみ毛穴などの悩みもカバー
・透明感のある仕上がり

1本6役!!
美容液
・クリーム
・日やけ止め
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
をこなす優れものキラキラ

保湿成分を配合!!
ヒアルロン酸
コラーゲン
・米ぬか油
・ハイビスカス花エキス など・・・

これからどんどん乾燥が気になる季節になりますが、保湿成分もしっかり配合されているので、安心です。
ピンク色が気分を上げてくれる、可愛らしいチューブタイプのパッケージ。
チューブの先はかなり細めの口で、ムダに出しすぎてしまわないように工夫されています!

テクスチャーはわりとこっくりとしたしっかりめのクリームです。
香りは特に気になりません。

少量でもとても良く伸びてくれます。
小豆大の量があれば顔全体は塗れる感じでしょうか。
しっかりと伸ばして叩き込んでいくと、キレイに馴染んでくれました。
伸ばし過ぎるとカバー力は弱くなってしまうので、気になる部分には重ねづけして、叩くように置くとバッチリです。
色ムラなども無く、しっとりと艶のある仕上がりです。
保湿効果は言う事ナシです。

マットな肌質に魅せたい方は、フェイスパウダーなどをのせて仕上げるとGOODです(^∇^)
化粧下地などが不要なので、とても楽にベースメイクを完成させることが出来て助かります。
しかも、美容液成分も含まれていますから、乾燥が心配な目元、口元もしっかり保湿効果を感じることが出来ました。
コスパも良いので普段使いにオススメですp(^-^)q

  • 2015-11-01 16:57:37 by ゆーんゆんんさん
  • 2015-11-01 16:57:37 by ゆーんゆんんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゆーんゆんんさんのクチコミをもっとみる

ハイムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ