ディオール / ディオールスキン スター フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン スター フルイド > 口コミ一覧 > そめごろーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2211件中 407件目を表示

そめごろーさん
そめごろーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2015/11/15 07:53:05

<020>

@コスメさんのプレゼント企画で戴き、1週間使用しました。
とってもみずみずしいリキッドですが、やや粘度があり密着力高めの為、指で伸ばすよりも 専用のスポンジ使用の方がとても簡単で綺麗に仕上がり 時短になります!

ツヤのあるポンプ式リキッドだと、ベネフィークやクレドポーボーテを使用しておりますが、こちらはその中でも1番 終日くすみにくく、透明感が持続していて素晴らしかったです。

ほおの毛穴は専用スポンジでトントンしながら円を描くと、綺麗にカバーできました。
ちなみに、指使用よりもツヤ感も綺麗で均一に塗れているなと感じました。

専用の黒スポンジはとっても優秀で、クレドポーのパンソーでは私は難しかった 小鼻脇の辺りなんかも 薄く均一に綺麗にリキッドを密着させる事ができました。

正直、クレドポーボーテと比較するとこちらはお値段が半分なのに、あまりの綺麗な仕上がりに 驚いています。

ひとつだけ気になったのは、わりと早い時間でテカテカっとしてくる事でしょうか。
私はかなりの乾燥肌なので、普段はあまりテカリ崩れはないのですが、2、3時間で額・小鼻・ほおまでの範囲でテカリを感じました。
上からDiorのお粉で朝仕上げても、やはりテカテカは少し感じます。

ティッシュなどで抑えて、手持ちのパウダーファンデでお直しすれば また綺麗に復活するので、出かけ先で化粧直しが出来ない日には 他のリキッドを使おうかなと思います。

それ以外は、パケも高級感あり素敵ですし、コンシーラースポンジとともに かなりの実力派だと思います!
なくなったらリピートを考えています。

  • 2015-11-15 07:45:57 by そめごろーさん
  • 2015-11-15 07:45:56 by そめごろーさん
  • 2015-11-15 07:45:54 by そめごろーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

そめごろーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MIKI0828さん MIKI0828さん サンプル使用です。 こちらのファンデーションは厚塗り感がない…続きを読む
candymomさん candymomさん サンプル使用。フォーエヴァーフルイドも良かったのですが、時間…続きを読む
アラサー研究者さん アラサー研究者さん アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました。プリマビスタ…続きを読む
パパパインさん パパパインさん やはり年齢的にもそれなりの物を使わないとカバーできないかなと…続きを読む
そにょきちさん そにょきちさん 自然な感じです。 カバー力は少な目ですが、キレイに仕上がりま…続きを読む
ディオールスキン スター フルイドページの先頭へ