ピジョン / 薬用固形パウダー 口コミ

アットコスメ > ピジョン > 薬用固形パウダー > 口コミ一覧 > lico*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3581件中 709件目を表示

6購入品

2015/11/19 00:37:49

2014年7月購入

プレストタイプのものをメイクのお粉代わりに使用しています。
わたしはオイリー寄りの混合肌なので、ベビーパウダーはぴったりでした。

BBクリームを鼻周りに塗り、このベビーパウダーを叩くだけでベースメイクが完成するので楽チンです!
付属のパフはメイクには合わないのでメイクブラシを使用したり、別にパフを使うとより綺麗に仕上がりました。
また、私はブルベースで色白な方なので白浮きしたりすることはありませんでした。

ベビーパウダーは他のお粉と違って透明感が出ると思います。
もともと赤ちゃんに使用するものなのでお肌にも優しいのでオススメです(^ ^)

そして、全然無くなりません!
とってもコスパがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lico*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nkmsさん nkmsさん そろそろ紫外線対策を…と思いネットで対策方法を調べていたとこ…続きを読む
♪nanohana♪さん ♪nanohana♪さん ずっと気になっててハックドラックでみつけたので購入 これ、す…続きを読む
みきちゃ♪さん みきちゃ♪さん 評価がよかったので購入してみました! 今まではBBクリームな…続きを読む
ゆーぷーるさん ゆーぷーるさん こちらは顔に使ってます。 普段学校でメイクは出来ないので、日…続きを読む
みかん♭さん みかん♭さん 元はエピラットの脱毛ハニーゼリーを検討してた時に、ハニーゼリ…続きを読む

ピジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用固形パウダーページの先頭へ