ノブ / プレストパウダー UV リフィル(旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > プレストパウダー UV リフィル(旧) > 口コミ一覧 > B♭CLさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ495件中 55件目を表示

B♭CLさん
B♭CLさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/11/21 11:18:56

しっかり色のつくファンデーションを塗ると余計に毛穴が目立ち、老けて見えるようになってしまったため、思い切ってノーファンデ生活を試してみようと思い立ち、良さそうなパウダーを探していました。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー→乾燥→ニキビ発生
ナビジョン スキンケアベール→乾燥→ニキビ予備群発生

で使用できませんでしたが、こちらは大丈夫でした。

仕上がりは大変良いです!!
長時間テカらず、毛穴も目立ちません。
ほとんど色がないので、しわの溝にたまったりよれたり、というのも気になりません。
肌のきめが整ったように見えるので、こちらにポイントメイクで、十分化粧した感が出せます。
そして確実にファンデーションを塗ったときより若く見えます☆
透明感が良いのだと思います。
クマやシミは隠せませんが…

ただ、崩れにくいフィット感が強い=クレンジングでも落ちにくい ということだと思います。
石鹸で落とせる、との表示がありましたが、私は落ちていないように感じました。
ちなみに NOVのUVミルク(お湯で落とせる)+こちら使用 でも落ちていない気がします。

しっかり落とせていないとすぐにニキビが出るタイプなので、クレンジング+石鹸洗顔していました。
それでも小鼻のきわ、法令線のあたりに白ニキビっぽい毛穴詰まりができます。
毛穴をふさいでしまっているのかな…

それでも、この仕上がりが大好きでつい使ってしまいました(笑)
敏感肌マットな仕上がりを目指すべきでないことはわかっていたのですが…

今は、メイクはすべて石鹸で落とせるものに変えたので、使用していませんが、多少白ニキビができても、使い続けてしまうくらい大好きな仕上がりでした☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

B♭CLさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

makuminさん makuminさん お肌が季節の変わり目で傾いてしまうとき、 必ずノブには、お世…続きを読む
らむ★彡さん らむ★彡さん ナチュラルを購入 口コミを見なければ絶対出会えなかった商品 …続きを読む
haruru*さん haruru*さん ファンデをしてると逆に肌が汚くみえる気がして、 (くすみ・シ…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレストパウダー UV リフィル(旧)ページの先頭へ